pantofola d'Oro ONLINE SHOP

まだ会員登録されていないお客様

「Pantofola d'Oro OFFICIAL ONLINE SHOP」では、お買い物をしていただくお客様にMEMBER登録(無料)をお願いしております。 MEMBER登録をされますと、MYページでご注文履歴のご確認と次回のお買い物の際に注文者様の情報の入力を省くことができます。

購入までの流れ

1. ログイン

商品をご注文いただく為には「ログイン」していただく必要があります。 ヘッダーメニューの「LOGIN」より、MEMBER登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードを入力してログインして下さい。 また、ご利用終了後は個人情報が第3者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。 ログイン時は、メニューボタンの「ログイン」が「ログアウト」に変わっておりますので、そちらよりログアウトしていただけます。

購入までの流れ購入までの流れ

2. 商品を選ぶ

ご希望の数量をご入力頂き、サイズをプルダウンから選び「カートにいれる」をクリックすると、その商品がショッピングカートに入ります。数量を変更する場合は「+-」にて数量をご変更下さい。 続けて商品を探したい方は「戻る」ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方は「購入手続きへ」ボタンを押して下さい。

ご注意 : 商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。購入手続き完了と同時に商品が確保されます ので、あらかじめご了承下さい。

購入までの流れ購入までの流れ

3. ご注文手続き

ご注文内容確定後、配送先やお届け時間の指定、お支払い方法の選択等を行って頂きます。 最後に「次へ」のボタンをクリックし、決済方法別に画面が切り替わりますのでそれぞれの方法にてお申し込みください。

3. ご注文手続き3. ご注文手続き

キャンセル・返品・交換について

お客様都合による商品の返品、交換、キャンセルはその理由の如何を問わず、一切受け付けません。 ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる品が到着した場合、サイズ交換を希望される場合のみ、交換受付をいたします。 (その際はサイズ交換の場合を除き、返送及び再送に要する送料などは当社にて負担するものとします。サイズ交換の場合は元払いにて返送いただき、再送は1回のみ当社にて負担するものとします。) ※在庫切れ等により交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。

MEMBERは何等かの理由により返品する場合、商品到着後1週間以内に「CONTACT」よりご連絡いただいたき、当社が指定する住所にご返送ください。 ご返金は商品代金(消費税別)、各手数料を対象のものとし、 返品商品が当社に届いてから2週間前後で、お支払い方法に応じてご返金となります。 ※営業は平日(11:00~17:00)のみです。土、日、祝祭日は休業につき対応にお時間をいただくことがあります。予めご了承ください。

[クレジットカード払いの場合]

各クレジットカード会社にて相殺といたします。

[コンビニ払いの場合]

MEMBERの指定する銀行口座に返金(入金)いたします。 在庫は常時チェックし更新していますが、実店舗との微妙な誤差売切れはご容赦願います。

在庫表記について

通信販売で購入した場合、「特定商品取引法(特定商品取引に関する法律)」が 定めるクーリングオフ制度の対象外取引となります。